靴下の臭いを消す方法|スプレーで瞬間消臭

靴下の臭いはスプレーで簡単消臭!靴下の臭いが一日中気にならない理由とは?

靴下のくさい臭いを、1日中臭わなくさせる、消臭スプレーが出来ました!
外出先で、靴を脱ぐことって結構ありますよね。 飲み会でお座敷に上がるとき、友達の家へ招かれたとき...等、 その時に気になるのが、靴を脱いだときの靴下と足の臭いです。 靴を脱いだときのくさい臭いを、1日中ずっと無臭化させる、体臭を消臭できるスプレーが実現したんです!


臭いの原因は、足そのものではなく靴下から臭っていた!?
実は、臭いの直接の原因となっているものは、足そのものではなく、足からでた汗を吸い取った靴下に原因があります。 汗を吸い込んだ靴下は、高温多湿な靴の中で、雑菌を繁殖させるのです。 その繁殖した雑菌が臭いの原因なんです。 高温多湿の靴の中は、雑菌を繁殖させるのにはうってつけの場所です。 ですが、汗をかかない訳にはいかないし、靴下を何度も履き替えることもできないですよね。

そんなお悩みを解決する消臭スプレー「急速イオン消臭スプレー」が出来ました!

前の日に靴下にスプレーしておけば、翌日、一日中靴を履いていても、靴を脱いだときに足が臭くない、 そんな夢のようなスプレーがあるんです。 くさい臭いの元を、臭わないものに変えてしまう、大容量の臭いをも、瞬間的に消臭できる消臭力が実現したんです。 その名も、急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」です。

スプレーするだけで靴下の臭いは消える?

消臭スプレーで「臭わない靴下」を実現
臭わない靴下といっても、気休め程度では?消臭の持続力は?そんな疑問にお答えします。 この消臭スプレーは、におい自体をイオン化結合により無臭化するという「急速イオン消臭」という消臭方式なんです。


におい自体を無臭化する「急速イオン消臭」とは?
急速イオン消臭とは、他のニオイで分からなくするマスキングや、 活性炭や炭などにニオイを閉じ込め消臭する吸着方式などとは、根本的に異なる消臭方式です。 急速イオン消臭とは、スプレーした消臭成分が、ニオイの分子と出会うとイオン化結合し、瞬間的に臭わない分子構造に変化します。 そのため、大容量のニオイを瞬間的に消臭することを可能にした消臭方式なんです。 それが、急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」です。

【ニオイをださない、ニオイをつけない、驚くほどの消臭力!】
急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」の消臭力は驚くほどで、衣類にスプレーすれば、ニオイをださない、つけない、といった 急速イオン消臭衣類になっちゃうんです。 靴下はもちろんのこと、汗を沢山かいても、シャツがニオイをださない、満員電車の中での加齢臭などのニオイを衣類につけない...などなど、 「ヌーラ」の使い方は幅広く、また使った人を魅了するほどの消臭力で、リピーターさんも沢山いらっしゃるんですよ。 それに、驚くほどの消臭力なのに、化粧品レベルの安全性を持ち合わせているんです。 各種検査機関において、皮膚に対する安全性試験・毒性試験で安全性が確認されているんですよ。
ヌーラは衣類を何でも消臭!

イオン消臭で靴下の臭いを無臭に!

驚異的な消臭力を持続するスプレー量の目安
一日中、靴下のニオイを消臭させるためには、まず、靴下を履く前日に、しっとりとするほど、しっかりスプレーしてください。 そうすれば、翌日の靴下のニオイを、一日中消臭してくれます。 肌に直接つける下着や、ワキや、股など、たくさん汗を吸収する場所でも、もちろん使用可能です。 全体にしっとりする位が目安で、たくさんスプレーするほど消臭効果は高まります。 肌に直接触れる衣類は前日にスプレーしてください。 洗濯をすると消臭効果がなくなってしまいますので、靴下を履く、衣服を着る前日には、毎回スプレーしてください。 スーツなど肌に直接触れない衣類はいつでもスプレーして大丈夫です。 ニオイが気になるかな?と思ったらスプレーしてくださいね。 洗濯直後のスプレーも効果的ですよ。

急速イオン消臭スプレーで、毎日快適にお過ごしください!
急速イオン消臭スプレー「ヌーラ」があれば、今まで気になっていたニオイから開放され、快適な毎日をおくることができます。 周りに対してニオイを気にすることも無くなるし、精神的にも負担が減ると思います。 ぜひ、この驚異の消臭力を体験して、実感してみてください!